猫耳ライトニングさん【LRFF13 プレイ記】#2

ライトニングリターンズ 3日目(世界余命6日)

まず『ウィルダネス』のクエストを進め、以降は出来る事がなくなったので『ユスナーン』へ。そして、ついに【ミコッテの服】をゲット!猫耳ライトニングさんキター!vvv

クエスト報酬だとは聞いていたけど、もしかして難関なクエストなんじゃないかと覚悟していたら、意外にも超簡単なクエストで、しかもレアなライトニングさんのボイスも堪能出来てニヤニヤが止まらないにゃんwww

 

 

この服を着ているとイベントも色々おかしな事になるなww
途中、時間が空いたので『ルクセリオ』に戻って、ヴァニラにも会ってきました。

 

再び『ユスナーン』に戻り、メインクエストを進行。
ここのボスはスノウ。セラを失った者同士の会話が切なかったけど…おおっと誰か来た様だ。

メインクエストをクリアした後は、余った時間で『ウィルダネス』でチョコボに餌やり。怪我をしていたチョコボの傷も癒えて、行動できる範囲が広がったところで終了。

ホープきゅんの元へ朝帰り。←

世界余命は1日延ばす事に成功して、4日目も変わらず世界の終わりまであと6日となりました。

AD

シェアする