ライトニングさんに休息を【LRFF13 プレイ記】#9

ライトニングリターンズ 9日目(世界余命4日)

ブログもライトニングリターンズもサボりすぎた(反省

ってことで、このままでは何時まで経ってもクリアできないので、用が済んだら、ささっと寝る(宿屋でゲーム内時間を進める)ことにした。そういえば、ライトさん、ずっと不眠不休で働いてたからなぁw

 

9日目で新ウェア・ハートスティーラーを手に入れました。
雑誌で見た時から素敵だなぁと思っていたのですよ。
FF6のロックがモチーフらしい。

 

 

あ、あと大街道が一部開通になりました。
試しに通ってみたけど強敵が出るのね・・・

 

ライトニングリターンズ 10日目(世界余命3日)

サブクエスト「天使の涙」終了。
あとは、ひたすら寝てて良いよね・・・?w

 

ライトニングリターンズ 11日目(世界余命2日)

もう、寝る!ひたすら寝るしか無い!もうサブクエストやる気力もないので、スクエニの「時間を大切に!」の脅しは何だったんだ?ってくらい時間余ってるw

 

箱舟に戻ったら(というか戻る途中)、懐かしい人に出会いました。

自由に行動出来るのは、あと1日のみ。
ま、多分、寝てるだけになりそうだけど・・・w

AD

シェアする