不老の世界【LRFF13 プレイ記】#5

ライトニングリターンズ 5日目(世界余命8日)

ルクセリオで、ノエルくんって普通に歩いてるんだね。2回も出会っちゃったよw
某テーマパークで着ぐるみ見つけた時のテンションだよ。
なんかストーキングしたくなっちゃったよww

 

メインクエストを片付けてしまったので、5日目は『ルクセリオ』のサブクエストをメインに進めておりました。

サブクエストはこれはこれで、壊れてしまった世界観(不老の世界)を深く知ることができる内容になっていて、なんか色々考えさせられてしまう。

そして次から次へとクエストが発生するw

 

今までファミ通の攻略情報を参考にプレイしていたけど、その攻略情報も終わってしまったので、あとは手探りでやるしかないのか。

まぁ、それがゲームの面白さなんだけど。
やり込むなら、やはりアルティマニアが欲しいところ。

AD

シェアする