【ラヂヲCD】華ヤカ哉、我ガ一族 銀座ラヂヲ倶楽部 特別盤

華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 銀座ラヂヲ倶楽部 特別盤

先日購入した、ラヂヲCD。早速、聴いちゃいました。

・パーソナリティ:片桐勇介(有田喜助 役)
・ゲスト:宮内敦士(宮ノ杜正 役)、田坂秀樹(宮ノ杜勇 役)

ゲストが長男・次男で、個人的にはお気に入りの組み合わせですね。
特別盤と言いながらも、雰囲気はレギュラー放送と全然変わらない感じでしたw

てか、お悩み相談のコーナーの宮内さん、アレを見たいだけじゃんwww

 

ラヂヲドラマは「当主の迷宮の後ろ」。
今回は三人揃ってるから、なかなか面白かったです。

あらすじは・・・

『当主の迷宮の後ろ』と書かれた紙を見つけた勇様。そこに正様と喜助も合流し・・・汚い字=子供の字なので、これは誰かが幼少の頃に書いたものではないかと。そして、玄一郎様の事を「当主」と呼んでいる人物はただひとり・・・

勇様と喜助が「じーっ」と正様を見つめますww
正様は知らないと否定しますが・・・

実は終盤で自分が子供の頃に書いたものだと思い出すのですが、この時の正様の誤摩化しっぷりが可愛かったですww

『当主の迷宮の後ろ』の謎が気になる勇様は探す気満々w
正様と喜助もなんだかんだ言いながらも勇様と共に玄一郎様の部屋へ向かうのでした。

そして、その先で見つけたものとは・・・

ゲーム限定版のドラマCD『真夏ノ温泉宿ニテ』のネタを知ってると、ちょっとニヤリとしてしまう結末でしたねww

勇様の只者じゃない感じが凄く好きですww

AD

シェアする