OVA『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』を購入しました

現在「華ヤカ哉、我ガ一族」の無印本編を絶賛攻略中ですが、

OVA 華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 後篇(限定版)

買ってしまいました!\(*^o^*)/

いやぁ、本当はですね、無印本編クリアーしたら、節約も兼ねてレンタルで見ようと思ってたんですよ。

でも、よく見たらですね、

【初回限定生産版 収録内容】
・特典1:豪華特製仕様BOX
・特典2:前篇完成記念祝賀ノ会DVD
・特典3:パッケージ(DVD+Blu-ray)
・特典4:オリジナルドラマCD
・特典5:ドラマ台本+オリジナルSS付ブックレット
・特典6:オリジナルサウンドトラックCD
・特典7:イラストカード

おおおおお!前篇完成記念祝賀ノ会DVDが入ってるぅぅ!!(^ω^三^ω^)
てか、密林だと26%OFF!この値段で、このボリュームは買いではないか?

ってことで、ポチっとな。完全に特典目当ての衝動買いですね、はい。

んで、後篇だけ持ってても仕方ないので(苦笑)
前篇は某所でお安く譲って頂きました。

 

OVA 華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前篇(限定版)

アニメ本編のDVD+Blu-rayって部分は揃えたかったので、こちらも限定版です。

開封済みだけど新品ってことで、しかも通常版よりも安くゲット出来たので、コレはコレで良しです。流石に、定価で2本は買えない(苦笑)

 

ラヂヲCD「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」
銀座ラヂヲ倶楽部 特別盤

さらに、WEBラジオのCDも公式サイトで見つけて衝動買いww

銀座ラジヲ倶楽部、前回辺りから聴き始めたんですが、次回で最終回らしいですね…
完全に出遅れましたね・・・残念(;´Д`A “`

 

宮ノ杜家兄弟創作カレーセット 華ヤカ哉、宮ノ杜カレー(豪華版)

あと先日、こんなものも買ってしまいました。
ドラマCDが付いてるってことで(笑)

あとは、正様のぶらんけっとが気になってるんだけどw
宮ノ杜価格なので、これは諦めるしかないかな…予定外の出費しちゃったし(苦笑

4/6追記)やっぱり買っちゃいましたwww

新宿マルイワンの華ヤカくじ、すごい確率でぶらんけっとが当るみたいだったので、行けば良かったなぁと後悔してて…orz

定価だと宮ノ杜価格なので一週間悩んだけど、やっぱ欲しくてモヤモヤするので買ってしまいましたww

だって、この正様、普段と違うお姿だから破壊力あるでしょ?(笑

また、クジやらないかなぁ・・・
そしたら今度は正様保存用と勇様当てちゃるっ!←

ぶらんけっとの出来としては薄いので真冬の使用は厳しいと思いますけど、寒さの残る春の夜や夏の冷房対策には丁度良いんじゃないですかね。

ま、私の部屋に冷房はないけどな。←
毎年、PS3が暑さで壊れてしまわないか心配です。←

とりあえず、華ヤカをプレイする時orネットする時のお供にさせて頂きます。はい。

※※追記ここまで※※

 

ってことで・・・勢いだけで華ヤカ関連にお金使い過ぎた(反省
しかも最初に書いた通り、絶賛プレイ中の身なので、OVAはお預け状態というwww

オペラカレイドで、OVAのオリキャラが出てくるみたいなので、公演日までにはOVA見ておきたいんだけどね、そこまで行けるかな?(;´Д`A “`

とりあえず、本編プレイ後のお楽しみもいっぱい増えたので、暫くの間は、華ヤカ充になれそうですww

AD

シェアする