セイジ残留エンド【文明開華 葵座異聞録 プレイ記】#2

●セイジ(CV.石田彰):残留エンド

二人目はセイジを攻略。
彼は隠しキャラ的な感じなのかな?二週目以降に攻略可能です。

てかね、葵座のメンバー全員、良いキャラで次は誰に行こうか迷いました。これだけ居ると優先順位ってものが出来てくると思うのですが、リンも男らしいし、キカクの犬キャラっぷりもステキだし、ハッチもすげぇ良い奴だし、ケンスケは最後に攻略するって決めてるし…

てかさ、ホウセン(CV.子安武人)が意外にも出番が多いから、だんだんホウセンを攻略したくなってきちゃったww

なんで攻略対象じゃないんですか!?ヾ(*`Д´*)ノ”
まぁ、いいや…

んで、悩んだ末、石田ボイスに惹かれてセイジを選択。w

セイジの抱えてる事情はナナミルートで明らかになるので、話の流れ的には次に選んで良かったかな。なので、彼はナナミルートの後に攻略すると良いかもしれません。

 

 

 

以下、ネタバレ感想。

 

 

 

●セイジ:残留エンド

彼は敵方の人間なので、よくある悲恋ルートですな。

葵ちゃんに一目惚れして、ちょくちょく逢いに来る彼を見て…おまえは、某ストーカーか?って思っちゃいました。w

でも石田さんの甘甘ボイスにやられてしまう。なんかもう、ぶっちゃけ彼はタイプじゃないんですがね、完全に石田ボイスにやられてますね、はい。w

公衆の面前で(しかも明治時代)アイスクリームを「あーん」と葵ちゃんに食べさせてもらう羽目になったセイジが可愛かったwww

あと、セイジ関係ないけど、子供に「おっさん」呼ばわりされてショックを受けるキカクも可愛かったww

そういえば、ハーフで西洋文化が身近にある彼は、葵ちゃんのギャグが通じるみたいですね。

 

セイジルートでは無事、残留エンドを迎えることができました。セイジもまた、元の時代に帰る方法を探してくれるんですけどね、てか、彼のチカラがなきゃ、帰れないんですけどね、葵ちゃんがこんなにも一緒に居たいと思ってくれてるのに、また強制送還エンドか!?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←トラウマになってるw

…って思ってたら、葵ちゃんが「帰りたくない」って…!
なんだ、お前やれば出来る子じゃないか!って思いましたよww(ヲイ

ってことで、セイジルートでは明治に残ることが出来ましたけど、その分、ナナミルートで帰還エンドになってしまったことが…やっぱ悔しい…(´;ω;`)

AD

シェアする