『薄桜鬼 随想録ポータブル』を購入しました

『薄桜鬼 随想録ポータブル』を買いました。

…が、新シナリオ等の感想はPS3版のDLCの方で改めて。
ポータブルの方は平日の夜にちまちまとプレイしたいと思います。

 

特典CDの「幸運のわらしべ長者」は早速、その日に聴きました。
今回の主人公は新八っつぁん。やっぱ彼は憎めないキャラですね〜。w
愛されるべきキャラクターです。w

にしても、新八っつぁんフリーダムだなぁって思ってたけど、風間が、ここでも相変わらず婚活鬼(ストーカー)してて爆笑でした。www

しかも風間の登場シーンのBGMカッコいい!w

てか、新八っつぁんが風間の喋り方真似してたけど、これはmustになったんすか?w
前回の「鶴のお礼参り」では沖田くんが風間の喋り方真似してましたよね(あれはウケたw

でも、あの喋り方は確かに真似したくなる気がする。w

そういえばアニメ版の音響監督が津田さんの真似するのも有名な話になってきましたし。w
桜の宴でも生アフレコで鬼モードってあったし。w

流石、津田さん。GJです!!w

 

AD

シェアする