沖田ルート感想【幕末恋華 新選組 プレイ記】#5

幕末恋華・新選組

沖田ルート、攻略しました。

天才剣士なだけに、どうも沖田さんは戦闘狂に描かれ易いらしい。w

まぁ、薄桜鬼の沖田さんと違ってドSではないので、発言が物騒だったり、コワかったりしますが、「根は良い子なのに〜」と素直に思えます。w

そして、沖田総司といえば、労咳ですね。
薄桜鬼みたいに変若水でもあれば良かったんですが(良くねーよ!
後半は日に日に弱っていく沖田さんが痛々しくて辛かった…。

てか、せっかく心が通じ合ったのに、その直後に労咳のカミングアウトはキツいっすよ。苦笑

ってことで連続で悲恋ルートきちゃったよ。
彼の最期は…マジで泣きそうになっちゃったよ。

んで、せつない気持ちでいっぱいで余韻に浸ってたら・・・
スタッフロールの後に描かれる、その後の展開にビックリだよ。

ま さ か の 子 づ く ・ ・ ・ (以下、自重

い、いつの間にっ!?てか、沖田さん、労咳はっ!?
こんなエンディング、薄桜鬼の原田だけかと思ってたよ!w

って事で、あまりにもビックリして、切ない気持ちが行方不明になってしまいました。w

AD

シェアする