才谷ルート感想【幕末恋華 新選組 プレイ記】#3

幕末恋華・新選組

才谷ルート、攻略しました。

梅さんは攻略してて楽しかったっす♪
隊士じゃないんで、次はいつ現れるのかしらっ?みたいな部分も含めて。w

ただ、才谷さんは、あの有名な坂本竜馬さんなので、立場が違うって部分では、ちょっと切なくもあり、ラストはどうなってしまうのかと、ハラハラドキドキしながらプレイしました。まぁ、結果的にはハッピーエンドだったんで良かったんですけどね。

ただ、大石の事を一瞬でも良い奴だと思った私が愚かでした。orz

志半ばで散って逝ってしまうから美しく思える、という大石の意見はわからなくもないですがね。。。それは、まるで美しい姿のまま散っていく桜の様に…。

って、なんか、これじゃ薄桜鬼っぽいですね。w

AD

シェアする