蜜蜂の館へようこそ【FF7Rプレイ記】#8

「CHAPTER 9」感想の続き。

ここに女装に必要ななにかがある。
俺にはわかるんだ。いくぜ!!

ということで、ついに蜜蜂の館へ潜入!

※以下、ネタバレ注意

え!?ダンス!?!?

ということで、いきなりリズムゲームが始まったんだがww

初見は少しミスってしまったので、もう一度練習してパーフェクトにしたら、CDもらえました。あと、意外とクラウドさんノリノリなのなww

なんだかもう『龍が如く』のキャバクラで遊んでるみたいだw
(クラウドさんは、こういうの苦手そうw)

そして華やかなステージは『龍が如く0』のキャバレーグランドを思い出す。何気にウォールマーケットの雰囲気と『龍が如く0』の時代設定であるバブル時代の繁華街の雰囲気は、ちょっと似てるかもしれないな。

出たー!蜜蜂の館のオーナー兼ダンサー、アニヤン・クーニャン
ボイスに杉田智和さんを起用してるのが凄くイイ!ナイス!

なるほど。その為のダンスの練習だったわけだ。

いつの間にかノリノリで応援してくれるエアリスの性格が好きw

何気に派手な演出に気を取られて、リズム取るのがちょっと難しかったです。あとダンスしてるクラウドさんを見てるとじわじわくるので、それに耐えるのに必死でしたw

結果、ちょっとミスっちゃったー。これドレスの種類に影響したりする??とか思ってハラハラしたけど、どうやらドレスの判定は前回の分岐のところにあるらしい。

お願いします!!!!!

クラウドさんって、指も綺麗なんだな。
とても大剣を振り回してる手とは思えない。

クラウドちゃん完成ーーー!!!!!

クラウドが無表情を貫いてるのは、諦めの境地なのか、それとも現実逃避をしているのか…w 髪につけたリボンの雑コラ感が堪りませんw

アニヤン、いいこと言うー!その通りだ!

そして、なぜか最後までノリノリだったw

姿勢と歩き方ががポリゴン時代のまんまで感動した!w
ちゃんとお淑やかに歩くんだよなァw

一応、ポリゴン時代のクラウドちゃんも振り返っておきませうw

チャドリーの前に行ってみたら……え、嘘だろ!?
どう見たってクラウド(男)だろ!?w

闘技場の前でも……
大剣を背負うような野蛮なやからは、目の前に居る人なんだけどなァw

(つづく)

© 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA/ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION: © 1997 YOSHITAKA AMANO

Copyright (C) 1997, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AD

シェアする