殺さずにして勝つ【仁王2 プレイ記】#5

メインミッション「あやかし一夜城」へ。ここは体験版でやったステージなのですが、体験版が難しかったので若干トラウマに(苦笑)。でも敵の配置が微妙に違かったので、体験版はワザと難しくしてたんだなと思いましたw

ボスの鎌鼬さん。体験版の時は“まれびと”さんを呼んでしまったので、今回は“すけびと”さんと2人きりで挑みましたが、目潰しと遅鈍符を習得していたので、何とか一発でクリアできました。

初めて見た時は、なんでこんなところにナルガクルガが居るんだよぉぉ!?と思いましたが(前作ではジンオウガもどき(=鵺)が居たねw)・・・

お前、良い奴だったんだな!?正気を取り戻した姿は、ちょっと可愛らしいなァと思いました。

【仁王2】ヘタレ侍のプレイ動画 #5 あやかし一夜城

※今回から「Ver 1.07」になります。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

AD

シェアする