親子の再会と別れ【仁王2 プレイ記】#3

メインミッション「蝮の神域」の攻略へ。ここは体験版でやったところだが、その時は“まれびと”さんに頼ってしまったので、今回は“すけびと”さんと一緒に頑張ってみましたw

ちなみにこのステージはアプデ前にプレイしたのですが、アプデ後に再度確認してみたら推奨レベルがかなり上がっておりました(苦笑)。おかしいなぁとは思ってたんだよね。アプデ前の推奨レベルの倍のレベルで挑んでやっと「普通」レベルの難易度だったからサw

ってことは、この先はもっとレベル上げないとソロ攻略は難しそうですね…。ということで、レベル上げばかりに時間取られてスムーズに進んでおりませんw

これ、FF7R発売日までに終わらないな(とおめ

【仁王2】ヘタレ侍のプレイ動画 #3 蝮の神域

親子の再会と別れ……せつない。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

AD

シェアする