ある兄弟の元日③【龍が如くONLINE プレイ記】#6

◆すごろくイベント「ある兄弟の元日」
開催期間:2020年1月1日(水)〜 1月8日(水)まで
※イベントは終了しました

【第四話】

前回の真島さんの気遣いに気分を良くしたのか、ここにきて冴島の兄弟がノッてきましたw

ヤバい。超胡散臭いww

な、なんだってー!?Σ(゚Д゚;)

この時期の真島組事務所ってミレニアムタワー内にあるんじゃなかったっけ?そんな簡単に空き巣に入れるもんなんか?てか、ヤクザの事務所(しかも真島組)に泥棒に入るなんて凄い勇気ェ…

真島組事務所の金庫って言われると、OTEにて真島さんが暗証番号を全く覚える気のなかった金庫の話を思い出すw

どうやら大事なものが入っていたようですが……前回も言ったけど、こういうことは、兄さんは絶対に自分からは明かさないよね。

そ、その福袋は、まさか……!?((((゚Д゚;))))

あのジャケット龍0から着てるけど、オーダーメイドなんだw
桐生チャンみたいに、たまたま見かけて気に入ったから買ったとかじゃないんだw

ちなみに今着てる紋付袴も真島建設のヘルメットも代紋入りだからオーダーメイドの筈。基本的に兄さんの私物はオーダーメイドなものが多いのかもしれない。

んで、ここで泥棒店員とバトルに。
結果は御察しの通りw

盗まれたもの、戻ってきたんだな。よかったな。

え!?指輪って、もしや朴さんと結婚してた時の結婚指輪!?

自分のものなのか相手のものなのかは分からないけど、今まで大事に持ってたのか……。そういえば西田が、兄さんは意外におセンチなところがあるって言ってたもんな(部下に見抜かれてるところが、また可愛いw)。

離婚のキッカケを作ったのは朴さんの方だけど、朴さんの語りを聞く限りでは、嫌いになって別れたわけじゃないんだもんな。朴さんの夢のために身を引いた…マコトの時と同じ別れ方したんだよな。。。

真島さん自身は朴さんのことをどう思っていたのか、今まで語られてなかったみたいなので、今回はそこに触れられてて良かったな。やはり結婚するくらいだもの……愛してたんだね……。

そして、そんな真島さんの人生を察してか、気づいても敢えて黙ってる冴島さんの優しさも素敵だな。流石、真島さんの兄弟分や。

そういえば、未成年のアイドルに手を出すってよっぽどだなと思って(苦笑)調べてみたら、マコトも朴さんも不幸な生い立ちの出だったので、真島さんってそういうコに弱いのかも、と思った。あと真島さん自身が天涯孤独だって言ってたので、実は自分の家族を持つことに憧れがあったりして……とか考えてたら切なくなってきたわ……。

真島吾朗。破天荒な姿の裏に隠された儚さに、何とも言えない魅力を感じますよ。これがギャップ萌えってやつか(溜息

<第五話につづく>

©SEGA

AD

シェアする