ある兄弟の元日②【龍が如くONLINE プレイ記】#5

◆すごろくイベント「ある兄弟の元日」
開催期間:2020年1月1日(水)〜 1月8日(水)まで
※イベントは終了しました

【第二話】

正月満喫ツアー第二弾は、東城会本部にて書初め大会w

冴島さんが言いたいことを代弁してくれたw
ホント極2でも思ったけど、なんで親想いな西田はヤクザなんてやってんだ!?
西田と真島さんの出会い&親父に憧れた経緯が知りたいな。

ということで、今回は南とバトルに。

結果は…まぁ、そう簡単には超えられないよなァということで。

真島さんと冴島さんの目標が同じ!!
お互いの意思を確認したところで今回は終了。

真島さんの書初め、きっと達筆なんだろうなァ。

【第三話】

正月満喫ツアー第三弾は初詣。
はしゃいでる真島さんが可愛いなァw
桐生チャンを追いかけてる時とはまた違った可愛さがあるw

真島さんって絶対に自分のことはオープンにしないよね。

絶対に真島さんが仕込んだヤツでしょww
極で得た強引さは今でも健在なんだなw

ここで、他の参拝客とチンピラの揉め事が勃発。
仕方ないので冴島さんが《拳で》止めに入りますw

ま、真島さん……ッ!(ノД`)・゚・。

自分よりも他人を優先する。
そういうところが好きなんだよ、ホントに。

※笹井の親父さんは、現在は入院中(龍オンのキャラストより)

今回は真島さんの優しさを感じられるイイ話でした。
てか龍4・5を早くプレイしたい。

<第四話につづく>

©SEGA

AD

シェアする