男の決着【龍が如く3 プレイ記】#28

「十章 男の決着」の続き。田宮との約束を守る為、當眞がプライベートで向かったとされるお店へGO!

 

※以下、ネタバレ注意

 

 

當眞が居るお店に到着。

 

當眞さん、こんなキャラだったっけ?w
すっかり出来上がってるご様子。

 

そこへ風間さんもご到着。

って、諜報員がこんな正々堂々と狙ってイイんですか!?
当然、當眞もお店もパニックに。

 

桐生「あんたが名嘉原や大吾を撃った理由 そしてあんたが 當眞を殺そうとしていることも」

當眞「俺を 殺す……!?」

 

わー!桐生チャン、止めて止めてー!!

 

何とか助かった當眞さんw

 

 

桐生「田宮と約束したんだ」

 

はいはい。わかってますよ。

ということで、いよいよ10章のBOSS『風間譲二』と戦闘へ。
プレイ記には書いてないけど、ここに来るまでにサブストーリーもやっていたので、ここまで長かったなーw

 

當眞さん、逃げなかったのか…。あの小物感丸出しのキャラを見て、コイツは逃げて二度と戻ってこないと思ってたのにw

どうやら桐生チャンの話を聞いて心動かされたか。
てか、すっかり酔いが醒めたようで良かったデスw

 

沖縄への想いが一直線過ぎて、ちょっと怖いところもあるけどね。でもイイ話だなァ。

 

ここで、10章は終了。
ちょっと短いけどキリがいいので今回はここまで。

次回(11章)へ続く。

 

©SEGA

AD

シェアする