怪しいアルバイト【龍が如く3 プレイ記】#26

「十章 男の決着」の続き。引き続き、田宮からの連絡待ち状態だが動きはナシ。そんな中、遥の様子がおかしいことに気づく。心配になった桐生チャンは遥を尾行してみることに…。

 

※以下、ネタバレ注意

 

 

慌てた様子で外へ出て行こうとする遥と遭遇。
買い物に行くというので、同行しようとしたら断られてしまった。

 

干渉しすぎるのも良く無いよなァと思いつつも、これは気になるよなァ。ということで、上を選択してみる。

 

義娘の好感度を気にする桐生チャン、可愛いww
でも、オレは行くぞ!(ただの好奇心

 

街中で遥を発見(ちなみに、どこに居るのか分からなくて、めちゃくちゃ探したw)。すぐに逃げてしまいましたが、どうやら怪しげな求人広告を見ていたようです。もしや、お金に困ってるのか…?でも遥はまだアルバイトできる年齢じゃないでしょ…(年齢不問とは書いてあるが…)。

 

うわぁ…怪しいバイトに手を出しちゃったよ…。てか、いかにも怪しい人たちじゃないかー!普通だったら関わっちゃいけないと思うところだけど、幼い頃からヤクザに関わってきたせいか、その辺の感覚マヒしちゃってるのかな。

 

引き続き、遥を尾行する桐生チャン。
一体何を配っているのだろうか?

 

心配なのは分かるが、ボーイフレンドの件は一旦置いておこうかww

 

ダメだ。遥を問い詰めてもはぐらかされてしまう。
このままでは桐生チャンが、ただの口煩い親父になってしまう(苦笑

 

アサガオに戻ると、その日の夕飯はすき焼きになっていた。
うーん、桐生チャンに隠し事したままやりくり上手になってもらってもフクザツだ…

そして夕食後……

 

えぇ!?子供が1人で夜出歩くなんてダメだろ!
遥、いつからそんな悪い子になっちゃったんだ…(´・ω・`)

とても気になるので、再び、遥を尾行することに…。

 

 

そして、実際にお巡りさんが来てしまうのだが…

 

むむう…!
無知な子供を利用するなんて…この悪党め!

 

ここでタイミングを見計らって乗り込むことに。
言い逃れができないように、犯行現場を抑えるのが一番だからな。
あの怪しい二人組が一緒の時がイイだろう。

 

怖い怖い!桐生チャン!!www

ぬっと背後に立つのワロタww
この迫力は流石、堂島の龍&東城会四代目といったところかw

 

チンピラ二人組、終了のお知らせw

 

チンピラを倒すと、力也と幹夫も駆けつけてくれました。

 

よくねぇよ!(#゚Д゚)

力也たちのせいで、ウチの遥が犯罪に加担しちゃったじゃねーか!
そんな大事な話、子供達が居るアサガオでするなよ!(苦笑)

てか、琉道一家の事務所って借家だったのか。
そんなに資金難なのか?大丈夫なのか?(汗

 

でもまぁ、遥が心優しい子だったってことは変わりないからな。
よかったよかった。これで一件落着だな。

 

ってことで、久しぶりにカラオケに行こうぜ!遥!!(早く帰れ

©SEGA

AD

シェアする