ユキに彼氏が!?18年前の騒動再び【龍が如く極2 プレイ記】#23

キララちゃんとのデートイベントが終わったので、次はサブストーリーへ。てか、これ、どちらかというとユキちゃんのサブストーリーなのでは?w

桐生さんとキララちゃんが遊びに行こうとした矢先、ユキちゃんの元に一本の電話がかかって来る。会話の内容からして、とても親しい間柄のようだ。その会話の内容に思わず反応してしまう、桐生さんとキララちゃん。

キララ「桐生さん…… これってもしかして…… 彼氏さんとの電話ってやつかしら……?」

別にユキちゃんに彼氏が居たって良いじゃないか。もう39歳なんだぞ!w

夫が二人って!ww

小雪「何話してるですか〜?私も仲間に入れてくださいよぉ♪」

キララ「え? ああ。ユキさんが彼氏とデートにいったみたいでね」

小雪ちゃん、ショックのあまり倒れてしもうたww
てか、キミたち、ユキちゃんを何だと思ってるんだ!?w

かな「しかし、まさかユキさんに彼氏ができるとは…… なんだか切ない気持ちです…… 雛鳥を見守る親鳥の気分ってこんな感じなんでしょうか」

18年前(龍が如く0)のサブイベでも同じセリフ聞いたぞ!ww どうせ、ユキちゃんの彼氏だと思ったら実はお父さんでした!ってヤツだろ、これw

桐生さんの冷静なツッコミww

キララ「でも、最近できたばかりの彼氏を そんなにやすやすと家に泊めちゃうものかしら?」

かな「最近の子は、そういうの早いって言いますし……」

桐生さんッ!!!!www

その微妙なお年頃の実年齢を何度も言うのやめてあげてw
ユキちゃんのキャバ嬢姿を見てデレデレしてた癖にw

しょう子「……もしかしたら結婚詐欺かもしれません」

あ〜あ、話が大きくなってきちゃったよw

かな「そ、そんな…… ユキちゃんがそんな詐欺に騙されるわけ……」

かな「……いや、めちゃめちゃ騙されそうですね。」

もうユキちゃん、散々な言われようや(涙

まぁ、そんなこんなで、桐生さんとキララちゃんで、ユキちゃんを尾行することになりました。18年前の真島さんの時は、本当に親心があってマジで心配してた感じだけど、今回の桐生チャンの場合は若干呆れててやる気なさそうだなぁw

どうせ18年前と同じで、相手はお父さんだって。

お父さん、服装が派手になってるー!ww

18年前は父親らしく地味な格好だったと思うけど、年老いて地味になるどころか派手になっていくとは…再婚相手の影響だろうか?ユキちゃんのお父さん、なかなかお洒落w

そして店内へ……店員さんにめっちゃ見られてるー!ww

18年前と同じセリフだけど、むっつりな桐生さんが言うと本当に想像してそうでリアリティーが増すww

な、なんだってー!?18年前の再婚相手はどうしたんだ!?てか、ユキちゃんと違って、お父さんは恋多き男なんだなw

はい、ネタばらし来ましたー。

今回は後ろめたさからか、桐生さんが身を隠そうとするところが可愛いw

いやぁ、話のわかるお父さんで良かったよね。本当に。

そうか、18年前の人とは別れちゃったのかぁ〜。

怪しい眼帯野郎に比べたら桐生さんは見た目も好印象でしょ?
てか、ゴーロ真島のことは話してないのか(爆

うわぁ〜独身の娘を持つ親あるあるw
こういう出しゃ張りは冗談でも恥ずかしいから娘としてはやめて欲しいよねぇw

ただ、確かに桐生さんはスペック高いからオススメですよ(元ヤクザですけど

そして、店に戻って反省会ですw

と、そこにお父さんから電話が……。

ナンテコッタイ!18年前の再婚相手と別れた挙句に、結婚詐欺師に騙されるなんて!!お父さん、不幸になってるやんけ!!

まさか、こんなオチが待っていたとは…orz

【サブストーリー】結婚詐欺を見抜け

動画で見たい方はコチラからどうぞ。

©SEGA

AD

シェアする