勝つ為なら手段を選ばない【SEKIROプレイ記】#25

人返りルートに突入して、竜泉川端平田屋敷(裏)へ。

まず、ワープして直ぐに、現代でも戦った中ボス「孤影衆 槍足の正長」が出迎えてくれます。しかも犬付き。唯でさえ孤影衆は苦手だというのに、犬を呼ばれたらまともに戦っていられません。なので、今回はアプデ前だったので橋の方におびき寄せて、システムの穴をついて倒しました(爆)アイツ、持ち場を離れすぎると戻ろうとして攻撃しなくなるのな(苦笑

なんか複雑な気持ちになったけど、勝つ為なら手段を選ばない。それが忍びの戦い方なのだ(とおめ

奥に行くと、中ボス「うわばみの重蔵」が再び出現。今回は台詞があってビックリしたぞ(重要な話を盗み聞きできます)。今回はNPCの野上玄斎さんは既にお亡くなりになっていたので、一人で戦うハメになります。今回も周りの雑魚を片付けてから一対一で勝負すれば安全に戦うことができますが、今思えば、側にいた孤影衆を操って玄斎さんの代わりにしても良かったかなぁと思いました。

 

【プレイ動画】#25 槍足の正長と重蔵、再び

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする