ネコと一緒にお庭でピクニック【ネコ・トモ プレイ記】#9

ネコトモ生活8日目。とても良い天気なので、ネコたちと共にお庭でご飯を食べることになりました。

 

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

 

ヘレンちゃんはダイエットをしていたらしい。
一方、ダイアナちゃんはダイエットに興味が無いご様子。

 

ネコはズルいよなァ。
体型関係なく可愛いもんなァw

でも、肥満は病気の元だから気を付けようね。

 

お料理で「5秒ピッタリで止めましょう」ってのがあるんだけど、惜しい。すごく惜しい!w

 

とても良い天気なので、お庭でご飯を食べることになりました。

 

お弁当作りはネコたちも手伝います。
ダイアナちゃんはツナのおにぎりを作ったようです。

・・・その肉球で握ったんか?

一方、ヘレンちゃんはサーモンのサンドイッチを。
これはパンで挟むだけだからね。ネコでも出来そう(!?

 

みじゅは何を作ったの?って何だこの選択肢はww
この中でおかずになりそうなの牡蠣フライしかなくね?
てか『食べ物』ってアバウト過ぎじゃww

 

みんなで仲良く、お庭でピクニック♪
お外で美味しいご飯を食べて満喫したようです。

 

以前、お庭に植えた『マタタビ』と名付けた木が育ってきました。
なんかラブリーな形をしているけど、大きくなったら何かが起こりそうだ。

 

ここで、家族レベル12に。
これ、どこまで上がるんだろうなぁ?

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする