旧ブログからの移転作業完了と今後について

8月末。忍者ブログから今のブログに移転を決めて、古い記事の移動作業を順次行っておりましたが、本日その作業が完了しました。年末までに終われたらいいなぁと思っていたので、間に合って良かったです。

んで、移転に伴い全過去記事を見直した結果、個人的に要らないなと思ったもの、内容的に賞味期限が切れてるものなど、一部の記事を削除しました。また、今のブログのフォーマットに合せてタイトルや書き方など、一部加筆修正を行っております。ご了承ください。

ちなみに画像は全て貼り直し、リンク切れ等も直しています。が、もし変なところがありましたら、ご連絡頂ければと思います。

 

あと旧ブログの方ですが、特撮感想記事のみ残して『特撮感想部屋(仮)』として、残しておく事にしました。今はゲーム日記ブログの更新で、いっぱいいっぱいなのですが、特撮ドラマは今でも新旧問わずちょこちょこ観てるので、時間に余裕がある時は、今後もたまにこっそり更新するかもしれませんw

ということで、新旧共に、今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

AD

シェアする