アステラ祭『煌めきの宴』開催中!【MHW狩猟日記】#56

アステラ祭『煌めきの宴』開催中!
2018/11/30(金)9:00 〜 12/18(火)8:59

 

アステラ祭の内容は以下の通り。

 

 

内容は、いつもと一緒ですね。

次は、今回のアステラ祭で作れるものを確認していきましょう。

 

 

煌めきチケットで作れるもの

・オリオン装備(上位と下位)

スキル的には他の装備で足りるものばかりなので微妙なところですが、上位版はスロットが優秀ですね。見た目はサンタクロースのイメージ。結構イイ感じ♪

 

・オリオンシリーズの重ね着

とりあえず初日のチケット5枚は、この重ね着の方に使いました。普段は武器で見えないけど、何気に背中に袋が付いてるのねw

 

・スノーネコシリーズ(オトモ装備)

可愛い。滅茶苦茶可愛い。
チケットが集まったら、次はコチラを優先して作ろうかと思います。

 

新イベントクエストで作れるもの

イベントクエスト「暴れん坊、早起きして散歩する」
→ゴワゴワの針山/怨念【ハンマー】(チケット3枚)

アンジャナフ2頭同時討伐クエ。下位なので簡単。最近はRDR2のせいで、×ボタンの呪いに掛かってるので、良いリハビリになりましたw

 

なんか見た目も名前も凄いハンマーだなぁと思いつつw
ハンマーは使わないけど、一応作っておきました。

 

イベントクエスト「空飛ぶものに恐れはいらぬ」
→ユラユラフェイクの重ね着(チケット1枚)
→封印の眼帯の重ね着(チケット1枚)

リオレウスとリオレウス亜種の同時討伐クエ。上位だけど歴戦ではなく通常個体だったのでラクでした。

 

ユラユラフェイクの重ね着、画面からハミ出てるww

 

封印の眼帯の重ね着はこんな感じ。色変えにも対応してるので、いろんな装備に合わせやすいかと。

 

©CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする