モンスターハンタークロス スペシャルパック

念願の、3DSデビューじゃーーー!ヽ(*´∀`*)ノ

ってことで、買ってしまいました、モンハンクロス。

ハンティングアクションの思い出といえば【MHP3】では、ジンオウガ倒すのがやっとで、その後、衝動買いした【討鬼伝】では、世界観は気に入ったものの、ゴウエンマ倒せないwww詰んだwwwってなって、もうハンティングアクションはやることはないだろう、と思っていたんですが・・・

 

 

この限定仕様の本体がとてもイイ感じだったので、思い切って本体目当てで購入しちゃいましたww

 

裏面も模様が入ってるんですね♪コレにして良かったです。

 

あと、ケースはコレにしましたw
もう、こうなったらトコトン、モンハン仕様にしてやろうと思ってww
久々の復帰&へたれハンターなのにwww

 

ポーチですが、本体にクリアカバーを付けた状態でも余裕で入りました。
画面のフィルムは付属のものではなく、HORIの「ピタ貼り」を別途購入して貼りました。
付属のフィルムは予備にしようと思います。

今回のモンハンはニャンターモードがあるとのことで、久々の復帰・・・というか永遠の初心者ハンターなので(爆)ドキドキしますが、とりあえず、アイルー(猫)愛で久々のモンハン頑張ってみますw

AD

シェアする