クールなオトモたち【MHX狩猟日記】#1

久々に任天堂ハードを手に入れて、久々にマリオをやりたい衝動を抑えつつ、モンハンクロス絶賛プレイ中ですw

 

 

MHP3の時はツインテールにしてた気がしますが、今回はカッコ良く赤髪ショートにしました。

そしてオトモ(黄)は氷河、オトモ(緑)はアイザックと名付けました(爆

MHP3の時は土方と沖田と名付けて、昼寝してサボる沖田を土方が叱るという、素晴らしいコンビっぷりを発揮してくれましたが、今回は・・・アイザックが「クールにアシストが信条ニャ」とか「クールに休憩ニャ」とか、とにかくクールクール言いまくる子にww そして、その姿を見てオトモ氷河が「やるニャ!負けないニャ!」とか言ってて、まるで修業時代のホンモノの氷河&アイザックを見ているかのようで微笑ましいことに(爆

ってことで、まだ序盤ですが狙い通りのオトモ作れて大満足ですw

 

あ、そうそう、攻略本も買っちゃいました。

MHP3の時はファミ通の付録で装備一覧があったんですけど、今回は戦い方メインで載っていなかったので・・・んで、攻略本を見ながら序盤の装備を何にするか決めようと思ったんですが・・・あまり可愛いorカッコいいの無いですね・・・orz

スキルを損なわずに上手くコーディネート出来れば良いのですが・・・悩む。

AD

シェアする