オトモの雇用は慎重に【MHX狩猟日記】#4

集会所★1の緊急クエストをクリアして、HR2になりました。これで、特別許可クエスト券を用意することで、特別許可クエスト(二つ名モンスター)に挑戦できるようになりました。挑戦するかどうかは・・・未定ですけどw

ちなみに集会所はキークエしかやってませんw
村クエ終わったら、ちまちま埋めて行こうかと思ってます。

 

オトモの氷河さんを毎回連れ回していたら、初期レベル上限のLv.20に達しました。
確かオトモのレベル上限解放の条件があった筈、と思いググってみたら・・・

集会所★4の「大師範のしれんクリア」で、Lv35まで上限解放

・・・とのこと。

オンライン苦手で基本ソロ専なので、集会所★1でもしんどいのにww
集会所★4なんてソロで到達できるのだろうか・・・(´Д`||)

 

村クエの方は★4に突入しました。こちらは順調です。

そして「跳狗竜の頭部破壊に挑戦!」をクリアしてオトモを48匹まで雇えるようになりました!

・・・って、そんなに要らんだろw
ちなみに最大60匹まで雇えるようになるそうですww

オトモ現時点で、青銅聖闘士・黄金聖闘士・神様3人既に揃ってるんですが、これはもう海闘士と冥闘士も作れってことですかね?(爆)星矢シリーズで名前付けてるので、とりあえずネタ切れの心配は無さそうですw

 

そういえば最初の頃、オトモの色を直したくて解雇したことがあったんだけど、オトモ解雇の演出、めっちゃ悲しい・・・というか罪悪感にかられる。゚(゚´Д`゚)゜。

こんなん見たら気軽に解雇出来ないわーと思って、以降、雇う時は一生お願いするつもりで慎重に選んでます。

 

が、ネコ嬢さんに代理で解雇をお願いすると解雇の演出は流れないことを最近知りましたw

嫌な事を他人に押し付けてるみたいで、これはこれでどうかと思うけどw

AD

シェアする