ヘタレでもやれば出来る【MHX狩猟日記】#5

ソロでHR3達成。ヘタレでもやれば出来るもんだな、とw

攻略本で、事前にモンスターの弱点(部位・属性)をチェックして挑んでるので、時間はかかりますが、何とかソロでここまで辿り着いた。

目標のHR4まで、もうちょっと・・・!

 

 

キリン装備(猫用)作りました♡

この装備が可愛いと思っていたので、キリン討伐ミッションを見かけて速攻チャレンジ。結構時間が掛かってしまい、しんどかったけど狩れてヨカッタ。

 

頭の装備が、他の装備とも見た目の相性が良いので、和装っぽいのも作ってみました。オトモが可愛くなって満足デス♡これで狩り生活がより楽しくなるハズw

AD

シェアする