人気のキリン装備を作成【MHX狩猟日記】#7

村クエ★5に突入しました。
集会所ソロから村クエに戻ったら、クエスト達成が凄く楽に感じるww

 

 

ずっと同じ装備だと飽きるので、キリン装備(ハンター用)を作りました。コレは可愛い♡属性攻撃強化のスキルが付くので、これで属性の付いてる武器が活かせます。

と言っても氷属性と雷属性の武器しか持ってませんが。武器ももっと増やしたい。

ちなみにオトモ用を作った時に2回キリンと戦ったので、その時にハンター用の頭部パーツだけ先に作っておいたのですが、腰パーツにも部位破壊報酬の『キリンの雷角』が必要だと知り、更に2回戦う羽目に。

現時点だと集会所&モンニャン隊にしか現れないので、集会所で狩るしかないのですが、私の腕前ではソロで1匹35分掛かっちゃいます。。。トホホ

ってことで、もうキリンさんとは戦いたくないっす。

AD

シェアする