ネコ嬢さんマジ、アイドル♡【MHX狩猟日記】#8

村クエ★5ですが、取り急ぎキークエだけやってエンディング観ちゃいました。

3年前にMHP3をやった時は、もうしんどかった記憶しか無いのですが、今回は集会所ソロプレイで鍛えられたのか、余裕でディノバルド討伐に成功。少しは成長出来たのかしら?(笑

 

 

んで、村クエ★6に挑めるようになったのですが、その前に村クエ★5と集会所下位で飛ばしたクエスト埋めていきたいと思います。

そういえば闘技場もやってなかったし、二つ名モンスターもあったなぁ(汗
モンハン、まだまだ楽しめそうです。てか、これからが本番カモ。

 

ところで、今回のエンディングですが・・・

ネコ嬢さんマジ、アイドル♡(爆

アイルーも可愛いし、モンハンの「モンスターは怖いけど他は可愛い」的な、こういうテイスト凄く好きですww

狩技×狩猟スタイルってのも凄く良かったし・・・太刀使いとしては、ゲージ維持するのに狩技に凄く助けられたので、次回もこういうシステムだったら買うんだけどなー(笑

てか、ネコ嬢さん続投希望〜〜!

AD

シェアする