ジンオウガ装備を作成【MHX狩猟日記】#10

村クエのジンオウガを倒しまくって、ジンオウガ装備を作りました。
スキル悪く無いし、なんかカッコ良かったので(笑

ジンオウガ、MHP3の時は初心者だったのでビビリまくってましたが、今回は余裕で討伐成功。狩技×狩猟スタイル万歳です(笑

 

 

装備が強化されたせいなのか、村クエ&集会下位では物足りなくなってきたので、結局、同時進行で集会上位も進めることに。

集会★4はキークエが少なかったので直ぐにHR5になりました。

上位クエ、挑戦する前はビビってたけど、不便な所はスタート位置がランダム&支給品が直ぐに届かない位で、モンスターの強さに関しては、集会★4ならまだ大丈夫なレベルでした。

てか、最初の頃は、下位のドドブランゴも倒せなかったのにww
やっぱ装備って大事ですねー。

HR5になったら、オトモの雇用数とかモンニャン隊の派遣先とか色々解放されたので、更にモンハンが楽しくなってきました。

んで、強化素材も手に入り易くなったので、調子に乗って装備強化してたら・・・あっという間に金欠になってしまいましたorz

 

 

・・・と思ったら、公式からこんなお知らせが!

アイテムの他に10000ゼニーもくれるんですね、これは有り難ぇ有り難ぇm(_ _)m
お金はすぐに無くなってしまいそうだけど(笑

AD

シェアする