罪悪感に襲われました【MHX狩猟日記】#11

 

ニャイトシリーズ作ろうと思ってたのに・・・・

参加条件:HR8以上

うわーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゜。

 

*・*・*

 

 

タマミツネ様の武器ってピンクで可愛いですよね。中でも太刀はお気に入り。太刀は公式画像でも使われてるので、一目惚れして、素材が手に入ったら絶対作ろうと思ってました。

んで、最近スラアクに変更したので、スラアクも作ろうと思ったんですが、何度見ても武器屋で出て来ない。一瞬、スラアクは無いのかと思ったのですが、ググったら、どうやら素材にタマミツネ様の尻尾が必要だと分かり、早速狩猟に出掛けました。

村クエを選んだので、タマミツネ様の狩猟はそんなに苦ではありません。
とにかく尻尾を集中攻撃。そして部位破壊成功!やったー!\(*^o^*)/

と思っていたら、尻尾を斬られてボロボロになったタマミツネ様の姿が・・・。脚を引きずりながら逃げていくタマミツネ様を見てたら、何となく罪悪感に襲われました(苦笑

なので、そのまま倒すのではなく捕獲で決着。
スヤスヤと眠るタマミツネ様を見てたら余計切なくなりました(;´Д`A “`

 

なんだろうな、このキモチ。
他のモンスターではそんなん思わないんだけど(爆

モンハンって「裏山で猪が暴れてるから狩ってきてよ」的なノリのクエスト内容が殆どなので、特に細かい事は気にしたことなかったんですが、今回は完全に私欲で狩りに出掛けたからかなぁ?w

モンハンのモンスター自体には、そんなに興味なかったけど、美しいタマミツネ様だけは、何か好きになってしまったみたいです(爆

ちなみに初めて、タマミツネ様の生態ムービーを見た時は、アイルーちゃんが食べられちゃうぅぅぅ!?<(゚ロ゚;)>って思ったけど、流石にそんなことなかったのでホッとしましたww

 

やっぱりタマミツネ様だけは、他のモンスターとは別格な気がする。

AD

シェアする