コンプ達成【華ヤカ哉、我ガ一族 プレイ記】#9 END

解雇通知・バッドエンド・誕生日プレゼントも全て回収完了しました。
ということで、華ヤカ、一応コンプ達成。

コンプしたから何が起きると言う訳でもないのですが、(あえて言うならメリットはFDプレイする際のアイテム引き継ぎ位か?)やり込み要素がある&華ヤカ気に入ったので、最後まで頑張りました。

作業系なので、周回プレイがちょっとダルかった。
特に全ての解雇通知を回収するのが大変でした(笑)

もう攻略サイトに頼ったよ。自力じゃ多分、無理だったw

各ルートのバッドエンドは、まぁ、ハッピーエンドとの大差が無いので、(最後の最後で救済があるかどうか的な…)大体想像通りって感じでしたが、両想いなのに男性側から離れていってしまうのは…やはり切ないですね。(苦笑

隠しである守様のバッドエンドは、まさかの●●ちゃんEDでした(笑)

こういうのはキライじゃないっすよ。
最後の最後に回収したので、ある意味イイ終わり方をしたかも(笑)

 

華ヤカ無印が終わったので、FD「キネマモザイク」購入しました。
本当はもっと早くプレイする予定だったのに、気付けば5月も終わりではないか(苦笑)

でもまぁ、裏語が延期になったから丁度良いかな。
もう暫くの間、華ヤカ漬けになりそうです(笑)使用人二年目も頑張ります。

AD

シェアする