週刊トロ・ステーション 最終回

※クリックで拡大

とうとう最終回となってしまいました。(ρ_;)

『まいにちいっしょ』の時も含めると6年もやってたんですね。

私が、PS3を買ったのが2009年(FF7ACCを見るためにw)なので、4年間ずっと視聴し続けてきた訳ですが、当時に比べると転職の影響でライフスタイルも若干変わりましたし、最近は、トロステを更新日に起動する事が難しくなっていたので、(大体、土日で見てた)終わってしまうのは寂しいですが、次のステップに進む為にも良い機会だったのかもしれません。

ゲームの紹介はもちろん、他の雑学とかも結構面白かったんだけどなぁ。
お酒の話とかもっと聞きたかった〜w

毎日とか毎週じゃなくても良いから、また、何かやって欲しいですね。
きっとまた、ゲームの中でトロとクロに会えると信じてます。

このふたりが大好きだから、今は前向きな気持ちで・・・。
6年間、本当にお疲れさまでした。

 

以下、最終回のネタバレ。

 

 

クロが急に意味深な発言をしております。

 

時代変わって、何故か未来のお話に。何この超展開w
この時代では、「人間になった猫」の伝説が語り継がれてるようです。

 

てか、これって、ターミ・・・(ry
しかも、テレビさんが悪役とか〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

未来のトロとクロは、勇者の暗殺を阻止するため、タイムマシーン(笑)で過去の世界へ。

 

なるほど、「どこいつ」が出た、一番最初に繋がるんですね。
ってことは、クロは未来ネコだったの!?

 

テレビさん初期化ww
これで、いつもの980円なテレビさんになるのですねw

 

蝶ネクタイの力を使い果たしてしまったクロは、ひとり、この時代に残ることに・・・。

な、泣かないで、クロ〜〜!。゚(゚´ω`゚)゚。

クロもたまに大泣きしますが、クロが大泣きしてる時ってマジ泣きだから切ないです。

 

そして、過去のトロと運命の出会いが・・・
「トロともりもり」に繋がってるんですね!

 

そして再び、現代に。

画面はトロの視点なので、トロがどんな姿をしているのかは、判りません。

 

果たして、この台詞が表すものとは・・・?

 

また、再び会える時まで・・・

AD

シェアする