トロステ×薄桜鬼

今日のトロステは乙女ゲー「薄桜鬼」の紹介ってことで、てっきりトロとクロが、いつものように進行するのかと思いきや、

 

 

 

出てきたのはジュン(♀)とピエール(自称乙女)でした。

トロ&クロ&テレビさんとの絡みが見たかったんだけどなー。ちょっと残念。
やっぱイケメン相手じゃ駄目ですか?w

 

トロステ版PV見ましたが、画質良いですね。

我が家のオンボロブラウン管テレビでもくっきり映ってるのだから、製品版&最新テレビだったら、もっと素晴らしい画質なんでしょうね。PSP版プレイ後にPS2版随想録やったら、画質悪っ!って感じてやっぱ、PSPの方が画質キレイだし、気軽に出来るし良いかなって思ってたんだけど、今日のPV見た限りでは、ヨネさんの美麗イラストが高画質で楽しめるなら、PS3でやる意味もあるのかな、って思いました。とにかく、薄桜鬼の絵は素晴らしいですからね!

あとはダウンロードコンテンツ次第ですよね。現段階で2つ発表されてますが、今もまだいろいろ考えてるみたいなので、ただプレイして終わりじゃない、楽しみが広がるって意味では、期待しとります。ま、どうせ有料なんでしょうけどね。苦笑

(ちなみに、テイルズ オブ ヴェスペリアのDLCは、途中でお財布が付いていけなくなりました。まさかあんなに種類がでるとは…苦笑)

 

とりあえず、三木さん、鳥海さん、森久保さんのサインは、早速お部屋に飾ってみたよ♪(分かり辛いけどなw)

 

【追記】

PlayStation Storeで薄桜鬼のPVがDL(無料)出来るとオトメイトさんのブログで書いてあったので、早速DL視聴してみました。まぁ公式サイトにあるのと同じものなんですが、折角なのでPS3で見てみました。(てかね、我が家のPCだと動画がカクカクになっちゃうの。苦笑)

そしたら、やっぱりキレイだった!!高画質!!
なんかFF13のトレーラーを見た時並みに感動してしまったよ。

やっぱ、PS3って凄いな、って。w
我が家のテレビ、ブラウン管なのに、こんなに美麗に映るんだ、って。www

ゲームというのは内容が一番大事なんですが、グラフィックも結構大事だよ、と改めて思いました。だってグラフィックがキレイだと、
それだけでちょっとテンション上がっちゃいますから。w

AD

シェアする