トロステ終了のお知らせ(涙)

 

トロステが来年3月で終了とのこと。|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
昨日、この告知を聞いてショックでした(涙

日刊の時から見てるからなぁ・・・

週刊化された時も軽くショックだったけど、あれはあくまでもリニューアルだったから良かったんだけど・・・今回は完全に終了するってことですよね?『みんなといっしょ』(PS Vita専用)との両立は無理ってことなのかな?こっちに1本化するってことだよね、たぶん。。。

トロステが終わってしまったら、我が家のPS3はただの録画機(トルネ)になってしまいますよ?(←ゲーム買え

 

トロ・クロのコンビが大好きだったから、これからも、新作ゲームの紹介をして欲しかった。(ノД`)・゚・。

ほのぼのネタからマニアックな話まで、もっと色々観たかった。(ノД`)・゚・。

これからは、プラチニャ会員証に貢いでたお金をちまちまと貯めて、PS Vitaでも買いますかね?赤色出たし。何だか長い道のりになりそうだけどw

 

***

 

そんな悲しいお知らせがあった今週号は、

 

週トロ3周年記念だったんですね。もうそんなに経ったんですね。

日刊の時から合わせると6年、本当にお疲れさまでした!
(って、もう少し続くんだけどね

 

なんかクロの蝶ネクタイが光っておりますw

実はコレ、「魔法の蝶ネクタイ」だったらしく、誰かを喜ばせる事で力が溜まっていき、その力がいっぱいになると願いを叶えてくれるものらしい。

んで、その力がいっぱいになる時期が4ヶ月後、つまり来年の3月な訳ですな。

 

誰かを喜ばせる→これは週トロのお陰→トロにも権利があるのでは?ということになり、トロの願い(人間になること)を叶えてあげるか悩むクロ…っておい!www

でもクロは根っこは良い猫だから、トロに権利を譲る決心をします。
「トロともりもり」の時も思ったけどさ、クロのそういうところ好きだよ。

だけど、トロが人間になってしまったら、トロステは出来なくなってしまう。
悩んだふたりは、テレビさんやソニーのエライ人に相談して結論を出します。

 

果たして、来年の3月になったら、トロは本当に人間になれるのでしょうか?

トロ・クロとのお別れは寂しいけど、最後まで見届けたいと思います(´;ω;`)

 

てか、溜め込んだ「みャイル」どうしよう。←

AD

シェアする