一番くじ『モンスターハンター ~アイルーコレクション~』

【一番くじ】モンスターハンター ~アイルーコレクション~

地元の書店も対象店舗に入ってたので、午前中に行って合計5回引いて来ました〜!

今回はどれが当っても嬉しい賞品ばかりですね。(*´ω`*)
ってことで以下、ゲットしたもの。

まずは、G賞 湯のみ 2個

次、F賞 マルチカバー 2個

そして・・・

B賞 フェイスクッション キターーーー!!ヽ(・∀・)ノ
(比較のために湯呑みを一緒に置いてますが、デカいですww)

実は最初は3回だけ引いて、G賞 湯のみ1個とF賞 マルチカバー2個だったのですが、もう1個湯のみが欲しいなぁと思って、他のお店に行って追加で2回だけ引いたんですよ。

んで、1枚目をペラリ・・・「G賞 湯のみ」よっしゃぁぁ!ヽ(・∀・)ノ
んで、2枚目をペラリ・・・「B賞 フェイスクッション」えぇぇぇ!?Σ(゚д゚;)

ちょっとビックリしたw 欲しいなぁとは思ってたけど、まさか本当に…wヾ(;´▽`A“
しかも店員さんも梱包するのに一番大きい袋でもはみ出てるから困ってた。ヾ(;´▽`A“

一応、透明の袋にも取っ手が付いてたけど、流石にそのままじゃ恥ずかしい…w
ってことで、一番大きい袋にさらに取っ手を付けてもらって、何とか持てる形になりましたw

フィギュア系が当らなかったのが残念だったけど、銀魂くじも控えてるしね、もうコレで満足ですw

アイルーとメラルーどちらも好きだから迷いましたが、アイルーにしました。
デカくて可愛くて、部屋に置いておくだけでもコレは和むわ〜(*´∇`*)

AD

シェアする