DJCD『薄桜鬼集会 放送録 第三集』感想

これ、買ったのいつだっけ……?
発売日2月29日?じゃ、その日だ(おい

ということで「薄桜鬼集会 放送録 第三集」でございます。

前回のDJCD「新選組通信録」はフルコンプしてるんですが、薄桜鬼集会 放送録はね、1回目から聴いてるので…買ってなかったんですよね(ごめんなさい・汗

もうね、薄桜鬼がどんどん展開していくのは嬉しいんですが、追いかけてるものが薄桜鬼だけじゃないので(苦笑)買うもの厳選していかないとマジ破産してしまうわけですよヾ(;´▽`A“

でも第三集の特典CDが三木さんによる「あなたの周りに潜む鬼 大集合!」ということで、これは買おうかな、と思った訳です。しかも、第三集から予約すると会報が付くと聞き、ラッキーと思って(笑)予約して買いましたとも!そしたら店頭配布分として「零号」ってものも存在してたのね。店員さんがCDに一緒に入れておいてくれたので、店員さんのお気遣いがなければ気付かないところでしたヾ(;´▽`A“

第三集には、薄桜鬼集会第七回~第九回のダイジェストが収録されてるのですが、三木さんが出てるのは第七回だけという(笑)でも、新選組通信録の時もあった録り下ろし解説は今回も健在で、三木さんのハイテンションなお声を久々に聴いて「やっぱ薄桜鬼のwebラジオといえばコレコレ♪」と思ってしまいました(笑)

もちろん他の回も、やはり楽しいです。
よっちん、なんで平安調なんだろう(笑)とか。( ´艸`)

これを聴いてやはり薄桜鬼集会DJCDもフルコンプしたくなってきました。

でも、流石に今、それをやってしまうと破産す(ry…orz
…とりあえず、今は本配信だけで我慢しとく。(T^T)

AD

シェアする