「幕末講義録」感想【薄桜鬼 黎明録 ポータブル】#2 END

薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き - PSP

追加要素其の二「幕末講義録」も先に聞いてしまいました。

こちらは、「芹沢先生を講師に迎えてお送りする短期集中講義」ということで、薄桜鬼の舞台でもある、幕末の時代背景を知ることが出来るのですが、、、

鴨様が良い声過ぎて内容が頭に入ってこなかった。爆。/(^o^)\

なので、後でもう一回聴いてみようと思います。w
幕末は好きなんだよ〜。

 

ちなみにこちらも本編同様、龍之介視点で描かれてるのですが、特別講師のK氏、やっぱ第一印象はカンジ悪っ!ですね。www

あんな人が鴨様と意気投合するなんて、意外なような気がしないでもない。w

AD

シェアする