『薄桜鬼 幕末花風抄 土方歳三』感想

アニメ「薄桜鬼」キャラクターCD 幕末花風抄 土方歳三

アニメイトってフラゲとか出来るのかなー?
と思って、フラッと立ち寄ってみたら出来ました。w

ゲームだろうとアニメだろうと三木さんが演じてくれるのなら、アリだろう。
ということで三木さんの声が聴きたいが為に「土方歳三」編のみ購入しました。

ちなみに同時発売の「沖田総司」編は・・・お金が無かったんです。orz
試聴した限り曲は結構好みだったんだけどな…。orz
ごめんよ、総司…(涙)

ちなみに、カテゴリー的にはキャラソンになってますけど、収録されてるのは「語り」です。

発表当初は「語り」or「歌」だったのに、気付いたら全員「語り」になってましたね。まぁどちらにせよ「回奏録」でも土方さんは語りだったので、予想通りといえば、予想通りですが。

そして気になってた「ミニドラマ」。
15分ほどあるのですが、こちらには斎藤さん(CV.鳥海さん)も出てきます。

土方さんが好きなのに、斎藤さんが絡むとねぇ、どうしても斎藤さんにニヤニヤしてしまう。そんだけ彼が面白いのですよ。w

ってことで副長だけでなく、斎藤さんの魅力も詰まった1枚でした。w

 

AD

シェアする