捨てる神あれば拾う神あり【ポケモン剣盾 プレイ記】#8

フェアリータイプ使いのジムリーダー「ポプラ」との勝負へ。あたしの年齢は?と訊かれた時は馬鹿正直に答えちゃダメだぞ!(爆

(以下、ネタバレ注意)

アラネスクタウンに到着。光るキノコが幻想的な町です。

ここのジムリーダーは「ポプラ」。後継者探しも兼ねてオーディションを行なっているということで、対戦しながらクイズに挑むことに。別に後継者になるつもりはないんだけどなw

なるほど、こんな程度で良いのか。…と思いきや…

知るかよッ!ww

意外に当たっちゃったよw

さて、ポプラ本人との勝負へ。手持ちのレベルはこんな感じ。

馬鹿正直に答えてみたら、正解は『16歳』だったらしいw

そうですか…。まぁ、後継者に選ばれても困っちゃうんで良かったです。

ジム戦のあとはポプラと共にナックルシティへ。

すると、ビートくんと遭遇。相変わらず自意識過剰なヤツだなァ。

まぁ、確かに見た目はピンクですけどw

怖い!怖い!怖い!!www

おお!捨てる神あれば拾う神ありだな。頑張れよ、ビートくん!ということで、ビートくんのことはポプラに任せて、主人公は次の町へ向かいます。

©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

AD

シェアする