非道の乱入!復活の爆撃機【MHRise 狩猟日記】#12

無料タイトルアップデート「Ver.2.0」
4月28日(水)9:00より配信開始されました。

まずは、追加モンスター5体が登場!

古龍オオナズチ【HR20緊急】
古龍クシャルダオラ【HR30緊急】
古龍テオ・テスカトル【HR40緊急】
ヌシ・ディアブロス【百竜夜行】
ヌシ・リオレウス【百竜夜行】

というラインナップになっております。
そして、他にも…

●ヌシモンスターが出現する通常クエストが登場!
●百竜夜行クエストに「マガイマガド」襲来!
●ハンターランク上限を開放!
●ハンターとオトモの重ね着装備の生産が可能に!
●無料配信されるイベントクエストが登場!
●依頼サイドクエストや闘技場クエストも追加!

…と、充実のアップデート内容となっております。

しかも重ね着は、MHWの時は小出しだったのに対し、いきなり全装備の重ね着が作れるようになっています。これでお洒落も思うがままにできますよ!しかも今作はオトモの重ね着もあるのが嬉しいですね。これでオトモにも見た目を気にせず、強い装備を用意してあげられます♪

そして、今回のアップデートはこれだけでは終わらない。

【今回のプレイ動画】集会所★7追加クエスト『爆鱗竜、再び飛来す』

なんと!MHWで近接ハンターに爆撃機と恐れられた『バゼルギウス』が、事前告知無しのサプライズで登場!バゼルギウスが来るなら弓装備作っておけばよかったかなァw

…な〜んて思いつつも、MHWの初見の時だってスラアクで挑んだんだから大丈夫でしょう。ってことで、早速狩りに行きました。知ってるモンスターが再登場すると、なんだか嬉しいですね。

※MHWでバゼルギウスと戦った時の記事(動画あり)はコチラからどうぞ↓↓↓

当時はそこまで思わなかったけど、ライズのバゼルギウスを見た後に、MHWのバゼルギウスを見ると鱗がリアル過ぎてキモチ悪いww

※MHWIでガンナー対策された紅蓮滾るバゼルギウスと戦った時の記事(動画あり)はコチラ↓↓↓

ライズのバゼルギウスの動きは、紅蓮滾るバゼルギウスの方に近いかも…(汗

©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする