【アニメ感想】薄桜鬼 第二話「動乱の火蓋」

やっぱ、面白い。
ゲームじゃ見れない描写があって面白い。

刺々しい山南さんはコワイけど、素直な山南さんはやっぱ素敵だ。

 

千鶴が町で父探ししてる時にチラリと映る男性2人。
もしや、この人は…山崎さん!?

と、思ったら本当に山崎さんでした。
(島田さんは気付けなかった。ごめん。汗)
変装して、敵を見張ってたんですね。

最近、どうして山崎ルートは無いんだろうか、と思うくらい山崎さんお気に入りなので、あの鋭い目つきのお顔が映った時、一瞬、ドキリとしてしまいましたよ。v

 

そして、平助。アニメの平助は、やっぱ可愛い。
OPのあれとか、お前はアイドルか?みたいな。w

…まぁ、OP・EDの土方さんの美しさには敵わないんですけども。

(結局そこか。w)

 

ってことで(?

なんだかんだで、話は池田屋に踏み込むところまで進みました。

次週は、とうとう、ちー様登場!ですね。

AD

シェアする