権田原組長の高尚な趣味-再び-【龍が如く7 プレイ記】#20

サブストーリー「Baby Don’t Cry」感想。あの権田原組長が帰ってきたゾ!?

※以下、ネタバレ注意

【龍が如く7】権田原組長の高尚な趣味 -再び- 【サブストーリー】

体験版にもあったサブストーリーですが一応、載せておきます。てか、権田原組長は極2のサブストーリーに出てきた人物で、その時のプレイ記&動画が伸びてたので、それなら今回も載せておきませうってことでw

みんな権田原組長が大好きなんですね(ぇ?w

粉ミルクくらい、一般人から奪い取るより買ってきた方が早いだろうにと思いつつw 最近はワンオペ育児が問題視されておりますが、このサブストーリーはそこに触れているので、癖は強いですが(苦笑)子育て中の親御さんに見ていただきたい内容になっております。

てか前回、桐生チャンがお仕置きしたのにも関わらず、権田原組長は相変わらず部下を巻き込んで赤ちゃんプレイを楽しんでいたのですね。まぁ、性癖はそう簡単に直らないだろうし個人で楽しんでる分には構わないのですが、部下が可哀想だ。部下が。

↓↓過去記事(動画あり)↓↓

©SEGA

AD

シェアする