歴戦王ゼノ・ジーヴァ【MHW狩猟日記】#55

ラスボスのゼノ・ジーヴァが歴戦王となって登場。ということで、初日に挑んだのですが、ソロでもマルチでも全く勝てず断念。まさかのベヒーモス超えとか・・・てか、制限時間30分ってのがキツいです。orz

みんながラスボス弱い弱い言うから、またカプコンがホンキ出してきちゃったじゃん。って思ったw

あと、RDR2をプレイ中でボタン操作を誤るってのもある。ダッシュしようとして、ついうっかり×ボタン押しちゃったり、OKしようとして×ボタン押しちゃったり・・・洋ゲー特有の×ボタンの呪いですよw

 

もう、これでモンハンは引退かな、って思った。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・が、やはり、このまま終わるのは悔しい。

 

ということで、日を改めて再戦したところ、ソロではやはり勝てなかったんですが、自分がヒーラー係なるから誰か頼む!!という気持ちで(爆)救難信号を出したら、凄腕のガンナー集団が助けに来てくれて、何とか討伐に成功しました!

助けにきてくれた方々、ありがとうございました!!

てか、ボウガン系の武器、強ぇぇぇw
ソロで30分かけても倒せなかったのに、野良マルチだと15分で終わっちゃったよw

 

お陰さまで、重ね着装備をゲットすることができました。
もう、今回はこれで満足かな。

 

一応、新装備も見てみたけど、スロットが優秀なくらいでスキル的には無くてもイイかなって感じ。あと5回も戦うとかダルいので(苦笑

ただ、配信期間が長いので、どこかのタイミングでまた挑戦するカモ・・・?

 

©CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする