風間ルート感想【薄桜鬼SSLプレイ記】#3

風間ルート、めっちゃ楽しかったwww

無印や劇場版ではカッコ良かった、ちー様も、時代が変われば、ただのKYストーカーでしたw

好感度MAXのStatusが「さあ、式を挙げるぞ!」ってwww
お付き合いは?いきなり結婚ですか?(^o^三^o^)ww

全部、都合の良い方に解釈しちゃう俺様っぷりは見てて面白かったけど、実際にこんな人居たら凄ぇ面倒臭いだろうなw

それでも風間がカッコ良く見えちゃうのは、風間の千鶴に対する想いはホンモノで、実際に千鶴を幸せに出来るだけの実力があるから、だろうな。ってことで、一般人はストーカーしちゃ駄目ですよ〜

趣味:人間観察(ただし千鶴のみ)ってww
これやって良いの、ちー様だけですからねw

 

あとは、千鶴にちょっと好意的にされて、微笑む ちー様がちょっと可愛かったり♪

前半は笑い、最後の方はちょっと切なくキュンとする場面もあり、あぁ、これが『SSL』なんだな、って思いました。

 

ただ、土方先生と同期なのに何故か生徒会長をやってて、制服も違うし、嫁が見つかるまで卒業出来ないとか・・・数々の謎は謎のままだったんですけどw

 

AD

シェアする