土方ルート感想【薄桜鬼SSLプレイ記】#2

前回の感想記事から気付けば4ヶ月・・・ヒドすww

ってことで、久々になってしまいましたが、SSLプレイ再開!大本命・土方ルート終わりました。

生徒と教師という立場上、どう描くのか一番気になっていましたが、ほう、そう来ましたか、と。まぁ、そりゃそうですよね。教師が生徒に手を出しちゃマズいもの。てか、そんなの土方さんじゃないもの。

 

でもね、好感度チェックの土方先生の独り言がね・・・

 

「気がつきゃ目で追っちまってる」

おお♪(〃∇〃)

 

「ひとりの生徒だと思ってたのにな」

おおおおお♪(〃∇〃)

 

「俺は教師なんだよ。なのに……」

ひゃーーーーー♪(〃∇〃)

 

てな、感じで土方先生の葛藤にニヤニヤしておりましたww
外では出来ないわ〜このゲームw

 

てかね、土方さんは先生になってもカッコ良かった!!
やっぱり土方さんは理想の旦那様だなぁと再確認しましたw

教師としての立場を貫く場面は切ないけど、それでこそ土方さんって感じだし、そんな土方さんの立場を理解して付いて行く千鶴ちゃんも、すごいらしくて・・・ひじちづ万歳!でしたw キュンキュンした♪(〃∇〃)

 

あとバレンタインチョコを作ってる時の千鶴ちゃんのスチル可愛かったなぁ///
たくと先生のチビキャラは無条件で可愛いw

 

さて、本命が終わったので、次は誰にしようかな?
今回はキャラが多いから迷いますなぁ。

 

AD

シェアする