公式サイト公開!【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】

先日、「薄桜鬼SSL ~sweet school life~」公式サイトがオープンしましたね。
//www.otomate.jp/hakuoki/ssl/

■タイトル 薄桜鬼SSL ~sweet school life~
■対応機種 未定
■ジャンル スウィートスクールライフADV
■発売日  未定
■価 格  未定
■CERO 審査予定

 

サイト公開と共に明かされるかと思ったけど、まだ機種は未定ですか。
普通にPSPで良いと思うんだけどな。頼みますよ、オトメイトさん。

 

※この物語は薄桜鬼のスピンオフ作品であり、
 薄桜鬼本編の人物・団体等との関連性はありません。

 

裏語同様、しっかりと注意書きがありましたねw
もう、別物って明記しとけば何でもアリみたいな流れになってますな(苦笑

でも別物って考えればコレはコレで楽しめそうです。
普段、学園モノはあまり興味ないんですが、SSLだけは別腹なんでねw

 

>舞台を幕末から現代学園へと移し、
>明るくてちょっぴり切ない恋愛物語を楽しむことができます。

ちょっぴり切ないのかぁ。どんなストーリーになってるんだろう(*´ω`*)

 

薄桜学園教頭 土方歳三
2年1組担任 / 古文教論 / 風紀委員顧問
>現在は学校近くのマンションで一人暮らし。愛煙家。

一人暮らし……ハァ(*´Д`*)ハァ
これはフラグですか?w
今すぐ土方先生のお世話をしに行きたいです〜(*´Д`*)
土方先生は総司の担任だったんだね。これは苦労が絶えない予感w

 

保健体育教師 原田左之助
1年1組担任
>教師の永倉とは大学時代の同期であり、
>現在同じアパートに住んでいるため、公私ともに親しい間柄。

千鶴ちゃんの担任は原田先生!(*´Д`*)///
これはヤバい。甘々な予感がします///

 

薄桜学園3年3組 風間千景
薄桜学園生徒会長
>大学卒業資格を持っているにも関わらず、
>薄桜学園に在籍しているという謎の男子生徒。

 

 

土方先生と同期なのは知っていたが…その年齢で高校生って謎過ぎるだろwww

嫁を見つけるまで卒業出来ないんだっけ?
…やっぱ謎過ぎるだろwww

 

>実家は茶道の家元であるため、実はいいところの坊っちゃんでもある。

風間、いいところの坊っちゃんだったのかwww
風間ルートは面白い事になっていそうですなww これは期待ww

他のサブキャラの設定も早く知りたいですな。
てか、サブキャラも攻略対象にしてくれれば良いのに。
新選組奇譚が無理なら、せめてSSLでその夢を叶えてよ!

ところで、CV表記が無いですけど……ボイス付きますよね…?

ゲーム化するのは分かったけど、まだまだ謎が多いなぁ。

AD

シェアする