EX HARDモード始めました【DC FFVII INTERNATIONAL プレイ記】#5

アルティメット ヒッツ ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII インターナショナル

DIRGE of CERBERUS -FF VII-<INTERNATIONAL>
EX HARDモード

 

エクストラミッションに行き詰まったので(ぇ?
EX HARDモード始めました。w

これまでに手に入れた武器を引き続き使えるんで、意外にハードモードよりも序盤は簡単かもしれません。

ってことで、第1〜3章まで楽勝♪

 

・・・嘘です。第3章で、1回死にました。(なぜだ!なぜ、こんなことに!?)

スナイパーの攻撃が強くて、気を抜くとあっという間にヴィンちゃんがパタっと倒れてしまいます。

ただエクストラミッションと違って、回復アイテム&弾丸はショップで常に補充できるし、レベルも上げれるので、ストレスにはなりません。w

武器を無駄にしなくていいし、操作性から言っても、ゲームを楽しむならこっちかと。

 

ただ、ボイスは英語なので飛ばしまくってますが。w

やっぱり、どうしても、鈴木省吾氏じゃないと駄目なんだーーー!!

って事でこの後、オリジナル版でも遊んだりしてみたけど・・・ヴィンセントの動きの遅さに・・・orz

ここまで操作性が違うと逆にウケますよ。w

AD

シェアする