アルテマウェポン完成【DC FFVII INTERNATIONAL プレイ記】#2

アルティメット ヒッツ ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII インターナショナル

DIRGE of CERBERUS -FF VII-<INTERNATIONAL>

途中報告

 

なんだかんだで第9章まで終了しました。

未だにスライドダッシュに慣れません。うわーん。汗
個人的には前転の方が良かったです。
だって無駄に飛び出しちゃうんだもん。そしてダメージ…。苦笑。

ボス戦の度にギルを稼がせて頂いてるのですが、w
特にアスール戦で死にまくって25万ギル稼がせて頂きました。www

アルテマウェポンできたどーーー!!(・∀・)

これでコワイものナシ!(多分)w

他の武器のチューンも殆ど終えているので、後はレベルを上げつつ、クリアするのみです。

 

オリジナルの時はアルテマウェポン作る気ゼロだったけど今後のオマケの為に頑張りました。w

大変だけど、やっぱゲームってやり込んでナンボだなぁと改めて思いました。w

 

英語ボイスも段々慣れてきました。
特にヴィンセントとリーブの声はオリジナルに近いので違和感なく。

あ、でも宝条の声は聞いてて何だか少し高過ぎる気がします。
やっぱ野沢那智氏じゃないと駄目なのか。。。

あの嫌味っぷりは日本語版じゃないと半減します。

あとネロなんですが、彼の声はやっぱ置鮎氏以外考えられません!マジで。

AD

シェアする