ハートオブメイジをゲット【DC FFVII INTERNATIONAL プレイ記】#7

アルティメット ヒッツ ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII インターナショナル

DIRGE of CERBERUS -FF VII-<INTERNATIONAL>
EX HARDモード 2周目

 

またインター版に戻って参りました。

もうすぐインター版が出て1年経ちますけど、最近になって手動で狙えるようになり、(でもヘタレ)純粋にゲームとして面白いと思えるようになってきました。遅!w

てか、珍しいですよ。間が多少あるとはいえ、古いゲームを何度も何度もプレイするのは。もってるゲームの殆どがRPGってのもあるかもしれませんが。

 

2周目にして「ハートオブメイジ」をゲットする事ができました。
ニコ動のプレイ動画に感謝です。

これで魔法使いまくりです。まさにマジシャン・ヴィンセント。w

この勢いに乗ってエクストラミッションの「ケット・シー100人斬り」も達成したい所なんですが・・・

いやぁ・・・やっぱアレは無理だわ。。。

AD

シェアする