マゾおじさんの悩み【龍が如く7 プレイ記】#30

サブストーリー「あの素晴らしい痛みをもう一度」の感想。痛みを全く感じなくなってしまったマゾおじさん。そんな彼のために春日が相談にのってあげるのですが…。

※以下、ネタバレ注意

【龍が如く7】マゾおじさんの悩み【サブストーリー】

結果的に需要と供給が見事マッチングして良かったのですが(笑)それよりもマゾおじさんの頑丈っぷりにビックリしたww 筋肉も春日たちとは違った付き方をしててグラフィックの拘りを感じましたw

あまりの頑丈さに、ちょっと真島の兄さんと戦わせてみたくなりました(爆

あと春日の心の声やホンネが地味に面白いw

桐生チャンの場合はイメージと世間知らずな部分のギャップを楽しんでたけど、春日は割と等身大というかプレイヤーと近い感覚の持ち主なので、これはこれで結構楽しいですw

©SEGA

AD

シェアする