はじめてのデリバリーヘルプ【龍が如く7 プレイ記】#15

サブストーリー「幸せのデリバリー」感想。

風俗っぽいチラシを受け取った春日。
それを見た風俗大好き足立さんは……

※以下、ネタバレ注意

「第四章 横浜の龍」にて、ソープ嬢・菜乃葉の身辺調査をしていた帰り道、春日は怪しげなチラシを受け取るのだが・・・

足立さんの食いつきっぷりがスゴイw

昼間だというのに速攻で電話をかける足立さんw
てか、元警察官なのに警戒心とかないんだなw
新手の詐欺だったらどうするの?w

この顔つきがヤバいww
まぁ、この歳まで独身だからなぁ…風俗が唯一の癒しだったんだろう。

嬉しそうな足立さん。
しかし、実際に現れたのは・・・

元闘技場チャンピオンで真島建設従業員のゲイリー!w
なんだ、お前転職したんか?w

そうそう、ケンカのデリバリーサービスなんだよなw

ということで、デリバリーヘルプのチュートリアルでした。

この時点ではお金がなくてあまり利用できないけど、春日が会社経営を始めて社長になったら、乱用できますよw 雑魚が多い時とか一掃するのに便利ですね。

足立さん、ドンマイ!w

てか、裏面に「一番人気の男の子」って書いてあって草。
どうみても「子」じゃねーだろw

てか、ゲイリーも結構イイ歳だと思うんだけどな?

動画で見たい方はコチラ。

©SEGA

AD

シェアする